--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.16.Fri

Σ(゚Д゚)ガーン

えーちょっと前に書いたお気に入りの曲ってことで
WHAXと書きましたが・・・
WAXだったらしい!

Σ(゚Д゚)ガーン

なんていうか・・・はい。
パッと見ただけでして・・・そこまで覚えてませんでした

ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

ということで、WAXですのでご注意を!
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
2006'06.14.Wed

今日は・・・

いやーなんか昨日帰ってから、今日明日休みだから
それでテンション高くて・・・
ずっと起きてますw

いやぁ・・本当はDJとかパンヤやろうかと思ったんですが
なんとなくやる気にならなくて。
なのでずっと電話してました。
かかってきたんですけどねw

久しぶりだったのでかなり面白かったです。
あぁ・・・その他のゲームやってねぇなぁwって
友達に言われて気づきました。
そしてあるゲームの持ち家腐ってることに気がつきました。
まあUOなんですけど。

アカウントの課金切れても3ヶ月は家腐らないんだけど
3ヶ月過ぎると家自体腐って
そして家の中にあるアイテムとか装備とか
全部家のあった土地にぽんっと出てきます。

そう、誰にでも取れるんです。
レア系も多かったので・・・・どっちにしろもうないでしょうw
家が腐ったか確認するためだけに
3垢も課金できませんww
もったいないのぅ。
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.12.Mon

テンション高っ

テンション高いですっ
MAXに近いかも!

なぜテンション高いかと言うと
バイト先で店長と二人で話してたときに
シフトの話になって・・・

最近さやかがなんだかダメダメだったので
シフト減らされるのかと思って、ドキドキしてました。
けど店長のお言葉はっ
「最近頑張ってるので時給上げますw気持ちね・・気持ち上げますw」
ナンダッテー Σ(゚Д゚)
「それとシフトも増やしたいんだけど・・・」
キタ━(゚∀゚)━!

シフト増えると休みが減るかもしれないし
今よりはちょっときつくなるかもだけど!

減らされると思ってたこっちとしては
もうテンションあがりまくりでw


がんばっちゃうぞっ
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.11.Sun

正直な話

今日はお友達とお話してました
もちろんネットで知り合った友達ですがっ

ネットで知り合って恋愛するってこと自体が有り得ないらしいです。
彼からしてみればw

確かに、ネットでの言動なんて偽ろうと思えばいくらでも偽れるし
適当にやっていけます。
でも姿形が見えないからこそ、本音を話せる部分もあると思います。

本音で何かを言い合える、語れるのはすごく大切で
そういう中でその人の本質に惹かれてしまうんだと思います。

正直な話、さやかはネットで知り合った方としか付き合ったことないですw
だから全部遠距離になっちゃったんですけどね。

 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.11.Sun

Skype。

なんとなーくなんですが。
ご主人様に教えてもらって、それからご主人様とお話するのに使ってるSkype。

無料だし、MSNとかより音が綺麗なので
すごく気に入ってるのですが・・・

プロフを女性にすると、かなりの勢いで他の方から
メッセージや友達登録なんかきます。

そしてさやかはプロフに
 「Mっ子。
  いきなり電話とかお断りです。
  ご主人様とお話するためだけなので、コンタクト登録しません。

  繋いでる時はご主人様とお話中です。」

こんなメッセージ書いてます。
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
